オモコレーー具現の館ーー

日本海外を問わず、優れた立体造形+アメコミを紹介していきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メディーバルスポーン2

スポーン シリーズ17 クラシックより、メディーバルスポーン2を紹介。 中世のスポーンという設定のメディーバルスポーン。シリーズ中でも最高峰のクオリティを誇るシリーズ17でも、こいつのヤバさは群を抜いている。フィギュア自体の重量感も随一で、とにか…

ヴェロキラプトル 羽毛ver

PAPOから、ヴェロキラプトルをもう一体。今度は最新の研究を取り入れて、羽毛を生やしたパターンでの造形化。 羽毛恐竜はあんまり好きではないんだけど……こいつはあり。これまでに出て来た、どの羽毛版ラプトルよりもカッコいい。 四肢は全く動かない代わり…

ひとやすみ

タンタンの冒険旅行シリーズから、ソファーに座って一休みしているタンタンとスノーウィーを再現したフィギュアを紹介。 お馴染みのスタイルで、赤いソファーに座ってくつろぐタンタン。足元では、気持ちよさそうに眠るスノーウィー。 シャツを腕まくりした…

スポーンⅣ

マクファのスポーンシリーズ12から、スポーンⅣを紹介。 銃火器を体に取り付けまくったスポーン。ガンマンのようでもあり、こいつが超カッコいい。 武器は全て持つことができる。若干、癖があるけど。 マフラーなしのスポーン。マスクの衣装はこれい以上なく…